人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

ひとりごと トム こな 赤ちゃん 自分へ

ひとりごと トム こな 赤ちゃん 自分へ_c0126205_1010273.jpg

最近、よしこさんというマヤ暦の先生にマヤ暦からみた自分をおしえてもらった。僕は黒KIN176 黄色い戦士
常に挑戦しつづけることで、宇宙のサポートが入るとのこと。凄くなっとく。テーマは調律。こちらも納得。いましてる縄文ボディーワークがまさにそんな感じ。
トム、こなのも教えてくださり、それまたなっとく。僕が夢見る未来は一人一人一つ一つが調律され調和のハーモニーをかなでる世界。が今朝ふときづいた。今の自分は感謝が足りない、特に妻であるトムへ。自分がみえてくればくるほど、無意識に限界をつくったり、それができないのは妻のせいとか誰かのせいにしたり、あるがままをたいかんすることを忘れて変に頑張ってみたり、またそうすることで自分にも、周りのひとにも厳しく、冷たくなってたり。今朝自分を調律してると、今日はありがとうしかいわないというひらめきをきゃっちしました。すべてにかんしゃよということですね。あとひとのせいにしてたらいつまでたってもそこからでれんで!ともキャッチしました。なので今日のテーマとして一日想像していきたいとおもいます。
トム、こな、お腹の赤ちゃんわがままなわたしでごめんなさい。いつもそばにいてくれてありがとう。これからもたがいにあるがままをリスペクトしあいながら人生をつくっていこうね。
by stay919 | 2012-08-09 10:10 | 日々の日記

by stay919