人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

今日の出来事

今日は夕方から友人のパン屋さんのレセプションパーティーに参加した。
そこで、たくさんの友人とひさびさにあった。事故から復活して懸命に太鼓をたたく友人、離婚してたくましく生きる友人と愛らしい子供たち、不平不満を言いながらそれでも働いて生きる友人、誰かの喜びをなんだかんだ言いつついつも支える友人、コーヒーに目覚めた友人、ふと見ると何気なくそこにいる友人。
パーティーの帰り八坂の友人の家によると、美麻の友人もいた。
みんなでご飯を頂きいろいろ話をした。
なんかふと思った。みんな変わらないなーって。みんな最高!!って。
同時に、本気で自分をしっかり体験して前に進もうと思った。
ありがとうございました。
by stay919 | 2012-01-19 00:23 | 日々の日記

by stay919