人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

ひさしぶりの京都

もうかれこれ6年ほどの付き合いになるお友達が、
京都の実家でカルチャーセンターを開いた↓
日進月歩 http://www.nissingeppo.com/
京都の新風館で、そのオープニングイベントがあり、わたしたち由朋はお祝いに駆け付けたのです♪

久しぶりに京都にいった。
去年の今頃は、縄文気功の仕事で家族総出で京都にいっていました。
久しぶりの面々と再会したり八坂神社や阿弥陀寺など、お世話になった神様にお礼参りにも行けました。
久しぶりに行く場所出逢う人から、私自身が変化してそして移り変わってきた様々な事が思い出されました。そしていつでもたくさんの恵みがもたらされているこの宇宙の摂理に感動しました。

また、ゆるりとライブしながら旅をしたいな~なんて思った。
by stay919 | 2010-05-11 09:37 | 日々の日記

by stay919