ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0126205_2323129.jpg

c0126205_232314.jpg

c0126205_2323185.jpg

c0126205_2323185.jpg

皆さんはお盆をどの様にお過ごしですか?
昨日は地区のの小さなお祭りで花火をしました
今日は木崎湖の花火にいきました
いざ花火があがると、こなさんはびっくりしてました
最後はなれてたのしんでました

自分という命を繋げてくださった沢山のご先祖さまに愛と感謝をおくります

今日は終戦記念日でしたね
戦争でなくなられた沢山の命にも愛と感謝をおくります。
おなじあやまちを繰り返さないよう自分自身が平和で愛ますように

ワンラブ〓
[PR]
by stay919 | 2010-08-15 23:23
c0126205_13175767.jpg

c0126205_1317576.jpg

c0126205_13175778.jpg

c0126205_13175720.jpg

c0126205_13175711.jpg

白馬の五竜に高山植物をみにいきました
ロープウェイにのり、お弁当をたべ頂上を散策。
沢山の高山植物にあえました
今年はスキーでもしてみるか?
[PR]
by stay919 | 2010-08-11 13:17

-

c0126205_17525434.jpg

c0126205_17525499.jpg

c0126205_17525420.jpg

皆さんいかがおすごしですか?
ここ八坂はとってもすごしやすいですよ
クーラーいらずです。昨年は、七月八月とツアーしてて長野にいなかったので、ことしが八坂ですごす初夏です
ワクワクたんぼのお米も稲穂を付けはじめました。一粒の米からこんなに大きくなるなんて!

昨日美麻の友人のお店で、えま&えそうさんがライブしてくれました
実は由朋をやるインスピレーションをうけたおふたりなのです
とてもしみわたるライブでした
企画した青空屋台のおうちのようちゃん夫妻ありがとう!お疲れ様でした。
えまさんが今度一緒にライブしようといってくれたのでもしかすると!!

今日は新月。みんな楽しんで〜

愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2010-08-10 17:52

-

c0126205_8192631.jpg

c0126205_8192634.jpg

[PR]
by stay919 | 2010-08-02 08:19