ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0126205_1917123.jpg

c0126205_191712100.jpg

c0126205_19171233.jpg

今日の御天道様です。
いつも温かい光をありがとうございます。

買い物でまちにおりました。
お店のなかを小さなサンタクロース?
[PR]
by stay919 | 2009-12-20 19:17 | 日々の日記
c0126205_11154156.jpg

c0126205_11154128.jpg

昨日、無事京都から長野にかえってきました。
京都で施術を受けてくださった皆さん、ありがとうございました。

今朝外に出ると、外はだんだん白銀の世界にそまっていっていました。
なんだかとってもうれしくなりました。

長野は寒いですが、とっても温かいですよ。

愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-12-18 11:15 | 日々の日記
c0126205_9525290.jpg

c0126205_952525.jpg

縄文気功で滋賀県に向かって運転してると、目の前に虹があらわれました。しかも二回も!
なんだかとってもうれしくなりました。
本日、長野にかえります。
愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-12-17 09:52
c0126205_1373917.jpg

c0126205_1373982.jpg

c0126205_137399.jpg

c0126205_1373978.jpg

昨日長野の八坂を出発しました。
今朝京都清水寺におまいりしました。
8時ごろおひさんが暖かくなってきたので記念にいちまいとりました。

17日昼まで京都で縄文気功、リーディングやってます。
ご希望のかたはメール下さい。

愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-12-14 13:07
c0126205_894840.jpg

c0126205_894843.jpg

c0126205_894895.jpg

今日は近くにある覚音寺さんにこなと一緒におまいりしました。
ここの千手観音さんにはいつもみまもっていただいてます。

山の写真は道中に綺麗だったのでとってみました。

家ののきさきでこなちゃん、空くん、みことくんがあそんでました。

今日から17日まで京都で縄文気功やってます。
良かったら是非。
[PR]
by stay919 | 2009-12-13 08:09 | 日々の日記
c0126205_189968.jpg

c0126205_189934.jpg

今日は軽井沢で世界多発同時平和というイベントに参加してきます。
愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-12-08 18:09 | 日々の日記
c0126205_19183999.jpg

最近朝起きるときりにつつまれてます。
[PR]
by stay919 | 2009-12-07 19:18 | 日々の日記
c0126205_12213358.jpg

c0126205_12213373.jpg

c0126205_1221336.jpg

今朝、晴れてたのでみんなで近所を散歩しました。
美味しい空気と温かい光と小鳥たちの歌声に癒されました。
愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-12-04 12:21 | 日々の日記
c0126205_2134125.jpg

我が家からみえる満月。
[PR]
by stay919 | 2009-12-02 21:34 | 日々の日記
c0126205_17565356.jpg

c0126205_17565321.jpg

c0126205_17565348.jpg

今朝は今年初の霜がおりました。
[PR]
by stay919 | 2009-12-02 17:56 | 日々の日記