ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0126205_172147.jpg

c0126205_1721447.jpg

c0126205_1721473.jpg

紅葉もおわり冬モード突入のやさかです。
いまさらですが今日は薪割りしました。

冬がくる。いろんないみでドキドキわくわく。

愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-11-30 17:21 | 日々の日記
c0126205_12493084.jpg

c0126205_12493044.jpg

c0126205_12493096.jpg

c0126205_12493071.jpg

今日は朝から一ノ瀬の氏神神社の掃除にさんかしました。
落ち葉をあつめて、焼き芋したり、掃除おわるとおばあちゃんたちのつけた野沢菜や煮物でみんなでご馳走になりました。写真は裏のいえに一人で住むたくみばあちゃんです。たくみさんのつくる大根は天下一品!
野菜のいきこえてます!
愛 感謝
[PR]
by stay919 | 2009-11-29 12:49 | 日々の日記
c0126205_1447357.jpg

c0126205_1447372.jpg

c0126205_1447399.jpg

c0126205_1447318.jpg

九州ツアー最終日は佐賀県。
地元のアーティストシャナさん企画で、シャナさん宅はベジガーデンのひろみさんによるベジカフェ、近くの避難所がライブ会場、物販会場でした。
子供からお年寄りまで沢山のかたがきてくださいました。
素敵なご縁に愛 感謝
はじめる つながる ひろがる
[PR]
by stay919 | 2009-11-09 14:47
c0126205_16135938.jpg

マッシュルームという英語と音楽の教室を運営されてる高橋さんとのご縁で、マッシュルームの収穫祭にさんかしました。20名の子供たちと一緒に自由に音楽しました。
みんなありがとう。
またその時の写真あっぷします。
[PR]
by stay919 | 2009-11-07 16:14
c0126205_1671988.jpg

c0126205_1671911.jpg

c0126205_1671924.jpg

きょうは福岡市立動物園にきています。
こなは初めて出会う動物たちに凄く興奮してました。
[PR]
by stay919 | 2009-11-04 16:07
c0126205_147111.jpg

c0126205_147156.jpg

c0126205_147135.jpg

c0126205_147121.jpg

いってきました。
宇宙エネルギーをまんま受け取れる!そんな場所でした。
[PR]
by stay919 | 2009-11-02 14:07
c0126205_1435657.jpg

c0126205_1435666.jpg

昨日地元のかたのおすすめのはげの湯さんにはいってきました。
いいゆだった〜
[PR]
by stay919 | 2009-11-02 14:03