ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0126205_13222128.jpg

c0126205_1322216.jpg

c0126205_13222198.jpg

c0126205_13222164.jpg

地元鳥取県でのライブ。お寺さんでさせていただきました。
天気予報では雷をともなう雷雨でしたが、虹もでて気持ちのよい時間をみんなですごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2009-07-31 13:22
c0126205_11253357.jpg

c0126205_11253334.jpg

c0126205_11253329.jpg

c0126205_11253374.jpg

c0126205_11253383.jpg

福岡のベジガーデンさんでのライブも無事終わり、オーナーのひろみさんと阿蘇にいきました。
阿蘇の森の中のカフェでのこな。
阿蘇神社におまいりしました。
おみくじをひいたら大吉でした。
帰りに温泉にいきました。個室の貸し切りぶろで源泉かけながし。
九州また来たい!
ひろみさんいつもありがとう。
[PR]
by stay919 | 2009-07-28 11:25
c0126205_2117331.jpg

無事福岡につきました。午前中は鹿児島の維新ふるさと館にたちよりました。最近自分の中で明治維新というキーワードがきてるので。
西郷隆盛さんの敬天愛人という座右の銘がすごくひびきました。
[PR]
by stay919 | 2009-07-25 21:17
昨夜鹿児島の地球畑カフェさんでライブをさせていただきました。
約2年ぶりにお店、スタッフのかたと再会しました。みなさん元気で嬉しかった!
ライブもほっこりまったり、そして皆既日蝕後、自分たちのなかでなにかがはじまったことを実感したひとときでした。
残念ながら写真はとってませんが、鹿児島にいったさい、地球畑にたちよってみてはいかが?
ありがとうございました!
[PR]
by stay919 | 2009-07-25 21:10
c0126205_1714884.jpg

c0126205_171483.jpg

奄美より滞在してるやどからのけしきです。
南国!
[PR]
by stay919 | 2009-07-19 17:01
c0126205_1658543.jpg

c0126205_1658628.jpg

c0126205_1658670.jpg

今日の寝床です。
甲板からみた桜島!
トムとこな!
いってきます。
[PR]
by stay919 | 2009-07-19 16:58
c0126205_1015984.jpg

昨夜は2年ぶりに熊本県宇土市にあるこうこく寺さんでライブをさせていただきました。
住職さん奥さん、また親戚の方々きてくださった皆さん、お陰様で温かい優しい時間を共有できました。
ありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2009-07-18 10:01
c0126205_1146696.jpg

c0126205_1146612.jpg

c0126205_1146683.jpg

c0126205_1146624.jpg

昨夜八坂神社の御輿洗いにさんかしました。
いつも京都でお世話になってるけいじさんと子供たちです。
街中をたいまつがうねってます。
八坂神社でたいまつを3つにわけるとき。
男性のエネルギーで祭っていく御輿はすごくわくわくしました。
京都祇園祭どうですか?
[PR]
by stay919 | 2009-07-11 11:46
c0126205_862250.jpg

c0126205_862223.jpg

昨日朝鞍馬寺の朝のお祈りに参加してきました。新撰組の皆さんが写っている写真と出会いました。
[PR]
by stay919 | 2009-07-10 08:06
c0126205_13315334.jpg

c0126205_13315361.jpg

c0126205_13315373.jpg

6日の我が家からみた満月前夜の月です。 7日の満月 滋賀県の多賀大社より。 只今由は京都、トム こなは鳥取県にむかっています。
[PR]
by stay919 | 2009-07-08 13:31