ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0126205_91657.jpg

c0126205_91656.jpg

c0126205_91648.jpg

おはようございます
今朝京都左京区の花脊にぷらっといってきました。
神社は花脊神社です。
道中湧水をいただきました。
今日も一日愛に満ち優しく生きましょう。
感謝
[PR]
by stay919 | 2009-06-17 09:01
c0126205_8485123.jpg

c0126205_8485166.jpg

c0126205_8485118.jpg

昨日の朝京都いりし、貴船神社におまいりし、そのあしで西門から鞍馬山に登り、鞍馬寺にお参りにいきました。
[PR]
by stay919 | 2009-06-16 08:48
c0126205_7353278.jpg

c0126205_7353357.jpg

c0126205_735331.jpg

今朝はなんとなくいつもり早く目が覚めたので、近所の白鬚神社に参拝しました。
今日も一日愛のなかで楽しんでいきましょ。
感謝
[PR]
by stay919 | 2009-06-15 07:35
c0126205_7385739.jpg

c0126205_7385788.jpg

c0126205_7385759.jpg

おはようございます。
今朝滋賀県日吉大社にお参りしてきました。
僕の印象なのですが、ものすごくパワフルでした。本宮は片道20分くらい坂道をのぼったところにたっています。
お参りは靴でいくことをおすすめします。
感謝
[PR]
by stay919 | 2009-06-14 07:38
c0126205_20452045.jpg

c0126205_20452120.jpg

c0126205_20452163.jpg

滋賀県多賀大社にいってきました。
僕が感じた感じは凄く優しかったです。
知っているおじさんとおばさんっていうかんじ?特にお母さんなエネルギーがつよかったです。
またぜひお参りします!
[PR]
by stay919 | 2009-06-13 20:45
c0126205_7274828.jpg

今朝のお気に入りの風景。雨がふっててほんわりと雲が浮かんでます。

自分の中の光を見失わない。その光はいつもそこにある。その光のなかでやすらぐ。
するとあることに気付く。
風の冷たさ、雨水の心地よい音、鳥の様々な歌声、空の広大さ、太陽の温かさ。
火のように温かく、水のようになめらかに、大地のように力強く、空のように心広く、風のようにさらさらと、鳥たちのようにいまを歌い祝う。
[PR]
by stay919 | 2009-06-11 07:27
c0126205_9243938.jpg

最近朝近くの神社まで散歩してます。
僕のお気に入りの風景です。
雲の上は太陽がいつも輝いているように、ひとのなかにも光輝く幸せがあるんだ。
その事を体感したらいつも幸せ
[PR]
by stay919 | 2009-06-10 09:24
c0126205_12205829.jpg

石川県のかんさんから僕の手にやってきました。スタークウォーツです。
[PR]
by stay919 | 2009-06-03 12:20