ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0126205_1041763.jpg
c0126205_10413014.jpg
c0126205_10414747.jpg






今回は静岡のアウラさんというカフェでライブをしてきました。
行く途中にふじさんがきれいでしたので1枚。
ライブ前にお店の感じを1枚。
最後はアウラさんがある両替街のメインストリートのなかでみたおもちゃ屋さんのしゃしんです。
おもちゃに囲まれたベンツがなんとも愛らしい感じでした。
アウラのマスター、ライブに参加してくださったみなさんありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2008-02-18 10:48
今回は名古屋のはなこうじさんと群馬の地球のうたさんへLive、縄文気功、リーディングをさせていただきにいきました。
名古屋の手前のどっかのインターできれいにだったので1枚いただきました。
陽気がいいなーなんて話しているとラジオから名古屋は雪!とじょうほうが。
情報どおり名古屋に着くと雪雪雪。
翌日名古屋から郡馬へ。
地球のうたの近くの赤城神社さんへお参りに。
二人の天使まーやとれなたん。
あそんでくれてありがとう。
今回の旅もしあわせになるたびでした。






c0126205_11541679.jpg
c0126205_11543848.jpg
c0126205_11552940.jpg
c0126205_11555020.jpg
c0126205_1156557.jpg

[PR]
by stay919 | 2008-02-14 12:05