ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0126205_9542565.jpg

c0126205_9542522.jpg

みなさんお久しぶりです。
昨日は千葉のカムーさんでライブをさせていただきました。とてもきもちがよいばしょでした。
店長の伊藤さんもDJをやられたり弟さんもブレイクダンスをされてるそうなので今度一緒にやりたいな~
ありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2007-09-29 09:54
c0126205_21422661.jpg

c0126205_21422719.jpg

c0126205_21422748.jpg

c0126205_21422776.jpg

みなさんお久しぶりです。さっき長野ツアーからかえってきました。
今回は3ヶ所3日間やらせていただきました。
初日は和み屋優麻さんでした。
仁王門屋というそばやさんに寄り添ったステキなカフェでした。
たかしくんゆまさんそしてきてくださったみなさんありがとう。
またぜひいきます!
2日目はオレガノカフェさんです
きてくださったみなさんと一緒にとりました。
温かい気持ちになりました。
またいきますね~
ありがとうございました。

3日目は優麻さんに聴きにきてくださった赤羽さんのお知りあいの池野さんのお家の急きょ決まったホームパーティーに呼んでいただきました。
ようこさんけいこさんおばあちゃんきてくださったみなさんほんとにほんとにありがとうございました。

長野いやされました。
[PR]
by stay919 | 2007-09-10 21:42
c0126205_13243344.jpg

c0126205_1324338.jpg

c0126205_13243314.jpg

c0126205_13243327.jpg

昨日無事神奈川県の我が家に帰ってきました。
約5000キロの今回の旅は沢山の優しさ、生き方、考え方、感じ方にふれる自分たちにとって素晴らしいギフトでした。
今回お世話になりましたお店の方々、泊まらしていただいたみなさん、感じにきてくださったお客さん、親戚のみなさん家族のみなさん
元気でいてくれた自分たちの体に
バモスの縄文号に
そして今回導いてくれた大きなエネルギーに心からありがとう!
またつながりにいきますね。
はじめる つながる ひろがる
[PR]
by stay919 | 2007-09-04 13:24
c0126205_21135324.jpg

c0126205_21135316.jpg

c0126205_211353100.jpg

c0126205_21135380.jpg

昨日は伊豆白浜にあるいつくしみ屋さんで昼夜とライブをさせていただきました。
昼間は女性のがおおく夜は男性ばかりというなんだか不思議なひでしたよ。
ライブはいやされました~
人に自然に虫に… やっぱり大好きですいつくしみ屋さん!道さんももさんウェンチャンひなちゃんたのしかったよ~うれしかったよ~ ありがとう!
きてくださったみなさんも本当にありがとう!
しあわせです。
[PR]
by stay919 | 2007-09-03 21:13
c0126205_1246926.jpg

c0126205_1246922.jpg

昨日は静岡県のビボさんでライブをさせていただきました。オーガニックな衣食住がそろったすてきなお店ですよ。
近くに行かれた祭はぜひ!
ありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2007-09-02 12:46