ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0126205_1991294.jpg

c0126205_1991272.jpg

昨日は名古屋のハナコウジさんでシェフをしているゆうまくんに紹介していただいたバベルカフェさんでライブをさせていただきました。
素敵な時間をありがとうございました。またあそびにいきますね~

村上さん宅のハッピーちゃんです。
友達になりました。村上家のみなさんお世話になりました。
[PR]
by stay919 | 2007-08-31 19:09
c0126205_16268100.jpg

c0126205_1626822.jpg

c0126205_1626836.jpg

c0126205_1626845.jpg

c0126205_1626968.jpg

昨日は奈良にある天川神社にお参りしてそのあと近くの御手洗渓谷をみにいきました。

車を運転していると現れたのがローソン!?えっこれはいったい!
[PR]
by stay919 | 2007-08-30 16:26
c0126205_2215984.jpg

c0126205_2215979.jpg

c0126205_2215987.jpg

c0126205_2215980.jpg

昨日徳島県鳴門市にあるナマステゲストハウスのまことさんとなみさんのとこにとまりました。
んで今朝四時間砂浴をさせていただきました。
すごく解毒されましたよ~
ありがとう
あと心のこもった料理ごちそう様でした。
みなさんも鳴門市に行った祭はぜひ!
[PR]
by stay919 | 2007-08-28 22:01
c0126205_1458695.jpg

c0126205_1458772.jpg

c0126205_145875.jpg

c0126205_1458760.jpg

c0126205_1458721.jpg

愛媛のライブの次の日道後温泉にいきました。
千と千尋の神隠しのモデルになった温泉みたいですよ~

温泉をいただいたあと路地でお店をやっとられるまりこさんにあいにいきました。
おもに第三世界の商品を取り扱っておられます。
みなさんも松山いったらよってみてくださいね~

夜はオートキャンプ場でキャンプです
[PR]
by stay919 | 2007-08-28 14:58
c0126205_112381.jpg

c0126205_112342.jpg

c0126205_112312.jpg

昨日は愛媛県松山にあるナテュレさんでライブをさせていただきました。
真っ白な階段をあがっていくとオーナーの藤山さんとスタッフのみなさんが温かく迎えてくださいました。

京都で出会ったあっちゃんもあいにきてくれました。

ライブにきてくださったみなさん温かい気持ちで聞いてくれてありがとう。
たのしかったよ~
[PR]
by stay919 | 2007-08-26 11:02
c0126205_21104987.jpg

c0126205_21104950.jpg

c0126205_2110497.jpg

c0126205_21104914.jpg

昨日は鹿児島の地球畑カフェさんでライブをさせていただきました。
カジャさんという地元のシンガーソングライターのかたといっしょにまったりゆったり~
来てくれたみなさんがすごく温かい気持ちで聞いてくれてうれしかったです。
お店の店長さんはじめスタッフのみなさんありがとうございました。あととめていただいたながこさんりゅうじさんかなちゃんいろいろなはなしきかせてくれてありがとうね!

帰り道サクラ島にあいにいきました。
[PR]
by stay919 | 2007-08-24 21:10
c0126205_2451093.jpg

c0126205_2451020.jpg

今日はライブの予定がなかったので熊本城にいきました。 築城400年みたいでたくさんの人がきてましたよ。

ふと空をみたら虹がいました。
[PR]
by stay919 | 2007-08-23 02:45
c0126205_238583.jpg

c0126205_2385972.jpg

昨夜は熊本玉名市にあるATSカフェでライブをさせていただきました。
マスターのひろさんはとにかく面白いひとでやはりそこにあつまるお客さんも面白い人たちでした~また遊びにいきますね~
ありがとう!
[PR]
by stay919 | 2007-08-23 02:38
c0126205_2112268.jpg

c0126205_2112399.jpg

c0126205_2112397.jpg

昨夜は宇土市にある光国寺で演奏会をさせていただきました。
たくさんの方におこしいただきましてありがとうございました。
いろいろと準備をしていただきまして住職さんまた家族のみなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by stay919 | 2007-08-21 21:01
c0126205_1235456.jpg

c0126205_1235463.jpg

c0126205_1235489.jpg

昨日ライブをさせていただきましたベジガーデンさんです。オーナーのひろみさんはとても明るく気さくで情熱的なひとでしたよ。
ベジガーデンのゆらいはいろんなひとがあつまるガーデンみたいなお店になりたいという気持ちから生まれた名前だそうです。
ライブにきてくださったみなさん、お店のスタッフのみなさん・にとめていただき美味しいご飯を食べさせていただきましたオーナーのひろみさん、本当にありがとうございました。
みなさんも福岡に行かれることがあればベジガーデンさんにいってみてくださいね。
[PR]
by stay919 | 2007-08-20 12:35