人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

-

24 25日と五位野先生の講演会、懇親会に参加させていただきました。
夢のような時間を体感させていただいたと共にこれからくる地球、宇宙の大変動
にむけ自分自身の進む道を再認識しました。
五位野先生にお会いするのは二回目でしたが、24日の懇親会でなんと先生のまえで縄文時代を歌わさせていただ、握手をしていただきました。
森羅万象、すべては波動。
本物はからだがまた魂がおしえてくれる。お話しの内容は僕の口からはいえませんが、よろしかったら天下泰平ブログをごらんになってみてください。
ちなみにこのブログをかいておられる滝沢さんにもお会いしました。大変素敵な方でした。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/
ひとりでもおおくのかたと新しい地球がみれることを祈ってねがってます。
12月7日より、京都、大阪
鳥取 島根 山口と意識改革巡礼でまわります。
詳細は後日アップします。
ぜひお会いしましょう。
ありがとうございます
合掌
by stay919 | 2012-11-26 17:40 | 日々の日記

by stay919