人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

神奈川にいって再確認

神奈川にいって再確認_c0126205_23242276.jpg

神奈川にいって再確認_c0126205_23242247.jpg

今日神奈川からかえってきました。今回の旅は奥さんの実家にいくことと、僕の縄文気功の師匠のお墓参りにいくことが目的でした。まずは神奈川県の七沢にある七沢荘の裏のこうたく寺さんへおはかまいり。おはかのまえにつくと、温かいなにかに包まれたかんじになり、心がじわ−とあつくなりました。そのあとは七沢荘で温泉に。スタッフのかたもみなさん元気で嬉しかった。社長のだいになり、旅館もオシャレに綺麗に!すてきでした。お湯はあいかわらず最高!いろんな温泉入りましたがここのお湯ほどつるつるはないですよ。さすが波動風呂。
ふろからあがりベンチで飲み物のんでると、隣の女性から歌のリクエストがあり、縄文時代を一曲プレゼント。
なんだかとっても楽しかった〓その時ふとおもいだした。師匠がなくなり死に目に会ったとき、人生あっという間だぞ。おまえはどういきる?と内からひびいたことを。
やっぱり笑顔だよ!どんなときも笑顔でいたいとおもった。なんか元気いただきました。ありがとうございました!
by stay919 | 2012-03-23 23:24 | 日々の日記

by stay919