人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

今年の目標

みなさん昨年は一緒にわくわくしてくれてありがとうございました。
いよいよ2012年、僕の今年のテーマです。
今年の目標_c0126205_22131266.png

自分に中にある様々な感情(恐れ、怒り、悲しみ、喜び)いまいちなところ、雑、わがまま、責任感がない、などなどをしっかり見て、体感すること。ありのままの自分を愛すること。

今年の目標_c0126205_221342100.jpg

内側の存在と一緒にわくわくすることを意図し、どんどん体感していく。結果は神にゆだねる。

八坂に来て4年目。ここでの生活の中で学んだ知恵、思い出した感覚、新しいビジョンを今年もどんどシェアしたいと思います。
そこで健康教室をやろうと思います。
縄文ボディーワーク、瞑想、内観、座禅、体操、悩み不安のシェアすることで、心身共に元気になり、教室に行くのが楽しみになるような場になればいいなと思ってます。
昨年から、縄文ボディワーカー養成講座も始めました。
縄文ボディーワークは自他を癒すツールです。

細かい詳細は後日アップします!!
by stay919 | 2012-01-14 22:37

by stay919