人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

由朋の古民家暮らしと音旅日記

yuuhoutour.exblog.jp

リトリート古民家わくわくDo

気持ち良いということ

朝、ピカピカの光が家の中に差し込み わたしはうきうき目を覚ました。
うれしいな。今日は洗濯日和だ。
洗濯が乾く様はうれしい。

ある人が 洗濯ができるのは 特別なにもない平安な日だからだ。
っていった。
そうだな なるほどな って。

最近娘の鼓波は、私が起きると一緒になってすぐ起きてしまう。
今日は二人で朝日を浴びながら朝から駆けっこしたりしてお外でいっぱい光をあびた。

隣の家のお友達がやってきて、彼らは秘密基地をつくりはじめて・・・
午前中はみんなで秘密基地をつくる様子を眺めながら
土の上を歩くてんとうむしと戯れたり・・山に向かって叫んだりして
のんびりした朝。

さて、お昼もすぎて・・すこしこの気持ちをかきとめておこう。
by stay919 | 2010-04-03 12:53 | 日々の日記

by stay919